ネストのブログです。

長居で居酒屋・BARを経営している小さいおっちゃんの日記

ブログ始めました!☆祝初投稿☆

☆ブログ始めました☆

初めまして。大阪市住吉区長居商店街で居酒屋&バーを営業しています。「ネスト」です!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 今日は雨で、ものすごーく暇だったのでバイトスタッフの子達は、クリーンアップしたり、Line(集客??)したり、常連さんと深~いお話をしたりしていたのですが、私はやること無いので、ネットで今日の大事件のニュースを見たり ってかずっとそのニュースの事が気になって仕方がなかったです。本当にお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。そんな事でネットに向き合う中で、色々な方のブログを拝見させてもらった時に、そういえばお店のブログが無いな!と思いつきまして始めさせてもらいました。

 普段、本は読みますけど文章書くのが苦手なので下手な文章ですが頑張って行こうと思います。

有益な情報を発信できるかどうかは自信ありませんww

主にお店のお得な情報や、料理やお酒の写真などを公開しようかなぁと思っています。

そんな事でどうぞよろしくお願い致します。