ネストのブログです。

長居で居酒屋・BARを経営している小さいおっちゃんの日記

☆この週末は、やはり!☆

 まいど~♪「ネスト」の跡見です!

 
  この週末は「謝罪会見」や「選挙」でなんか忙しかった感じでした。
昨日も24時間丸々起きてたし・・・
 
 f:id:nest3155:20190721160453j:image
 
 住吉区の「朝日温泉」はこの夏は週末は朝風呂営業をしているので、ちょうど朝早く目が覚めたので、ひとっ風呂行ってきました。
聞いてた通り水風呂はキンキンでサイコーやった!
温冷浴が好きなので、水風呂の温度は低いほど大歓迎なのです。
朝のモーニングトーストセットも食べてなかなか健康的な一日の始まりでした~。
 
《ご紹介》
 
 
健康的な朝から始まり、なんだかんだ午前中は事務作業に追われ、
午後から宮迫さんと亮さんの記者会見が始まり・・・
 
 その記者会見は本当に凄かった。
あまり意見は控えさせて貰いますが衝撃を受けました。
やはり社会は色々な人間関係の積み重ねで成り立ってますね。
色々な人に感謝しないとね。感涙しました。
 
もひとつの衝撃は・・・
  
f:id:nest3155:20190721162334j:image
 
 「AIポン」!!!!
まだまだ誤認識がありますが、だいたいイケてる感じがしました!
この先、リアルタイム通訳も必ず実現すると思った。。これも衝撃やったな~。
 
それと今回の記者会見がabemaTVでの会見で改めてネット社会の世の中やなぁと痛感。
ブログ始めたのも遅すぎやった。
もっとやっとかんと!
私は昼は不動産業なのですが、不動産業界でもネットで凄い人いてるもんなぁ。
出遅れたーーーーーー!!!!!!!!!
はよ追いつかんと!!!
頑張りまっさ。
 
 夜は営業終わってから、お向いのお店「肴や咲楽」さんへ。
8年努めたスタッフの「ちあきちゃん」のラストデー!
をお祝いするべく出陣してきますた。ドンペリポン、モエポン٩(๑´0`๑)۶
おっちゃん頑張りました!
ネストもそんだけの歴史を作る事ができるのか!?
皆様に支えてもらえるのか!?
お願いしまーす笑
 
《ご紹介》
 
では、風呂行って投票してきます。
 今日は定休日で明日からまたお願いします~♪
本日は都合上、花里温泉か千寿温泉。悩み中~
 
From
居酒屋・BAR ネスト
大阪市住吉区長居3-6-12
TEL:06-7896-3155
定休日:日曜日・祝日
営業時間17:30~(L.O)
ご予約はコチラから(クリック
 
↓↓↓↓↓↓お友達追加でお得な情報をGETして下さい↓↓↓↓↓↓
ご来店毎に貯まるポイントカード発行中です。
ネストでお得に飲みましょう~♪

f:id:nest3155:20190720204932p:image

  

友だち追加